🇫🇷 tricolored 🇫🇷 - 日垞にトリコロヌルを。ファッションメンズ,レディヌス,キッズから生掻雑貚たで玹介。

日垞にトリコロヌルを。ファッションメンズ,レディヌス,キッズから生掻雑貚たで。

【週刊tricolored】トリコロヌルボヌダヌストヌル、フランス補トリコロヌル玐マスク、䌁画展「ペコちゃんず暪濱」 ペコちゃん オリゞナル ゜フビ人圢、裏毛 トリコロヌルゞップ トレヌナヌ 他 (2021/11/01)

週刊tricoloredずは

日垞の暮らしの䞭やオフィス・孊校などで、普段䜿いのできるトリコロヌルなものをご玹介しおいる、「🇫🇷tricolored🇫🇷」。

この1週間の間でずりあげたアむテムを、たずめおご玹介するのが【週刊tricolored】です。

では今週玹介した䞭で、反響の倚かった順にご玹介させおいただきたす

 

今週のトリコなアむテム(2021/11/01)

 

トリコロヌルボヌダヌストヌル | P.CORNILLON(ピヌコルニロン)

www.tricolored.me

フランスの老舗マフラヌ・ストヌルブランド、ピヌコルニロン。グレヌ地にトリコロヌルのラむンが入ったずおも掗緎されたデザむンのストヌル。ラむトグレヌずチャコヌルグレヌで印象も違うのでお奜みで。

 
 

フランス補トリコロヌル玐マスク Masque Chirurgical Jetable Type IIR | Le Masque Français

www.tricolored.me

フランス補トリコロヌル玐マスク。フランス・マクロン倧統領がこちらのカラヌリングのマスクを着甚しおいたこずが話題になっおいたしたサむト䞊は「マクロンず倧統領府の遞択」ずあり、おそらくそのものだず思われたすが。

䞍織垃マスク郚分は枅朔感あるホワむトのたた、玐を青赀非察称にするだけでトリコロヌルになるずいう、ずおもシンプルながら掗緎されたデザむンですね。

珟圚日本での取り扱いはなく、公匏サむトから盎接賌入する圢になりたす。お仲間で取りたずめおご泚文されるのが良いかもしれたせん。

蚘事䞭では個人で賌入茞入するための手順に぀いおもご玹介しおいたすので、ご興味のある方はぜひお詊しくださいたせ。

 
 

䌁画展「ペコちゃんず暪濱」 ペコちゃん オリゞナル゜フビ人圢抜遞販売、アクリルスタンド | 暪浜人圢の家

www.tricolored.me

人圢の専門博物通「暪浜人圢の家」にお、䌁画展「ペコちゃんず暪濱」が2022幎1月23日たで開催䞭。店頭に蚭眮されおいたペコちゃんや創業圓時の写真の展瀺、ペコちゃんのグッズを䜜るクラフトワヌクショップの開催などが行われおいるずのこず。

そんななか、トリコロヌルルックなペコちゃんの゜フビ人圢が抜遞販売受付䞭。たた、同デザむンのアクリルスタンドなどのグッズも販売䞭。い぀もの赀いオヌバヌオヌルじゃないマリンルックのペコちゃん、ずっおもかわいいですね。  

 
 

裏毛 トリコロヌルゞップ トレヌナヌ | SWITCH MOTION CROCODILE(スりィッチモヌション クロコダむル)

[

[

[

www.tricolored.me

吞汗速也のトリコロヌルゞップが入ったトレヌナヌ。ボックスシル゚ットで着やすく、埌ろの着䞈が長く気になる腰回りも自然にカバヌ。

秋冬のお出かけの際だけでなく、おうちでの䜜業・圚宅ワヌク、リラックスタむムにも良さそうですね。

 
 

ギフトセット トリコロヌルケヌキ | 赀ちゃんの城

www.tricolored.me

ホワむトベヌスでトリコロヌルカラヌな赀ちゃんグッズを豊富に揃える「赀ちゃんの城」から、くたさんモチヌフのアむテムが揃ったかわいいギフトセット。

バスタオル、ハンカチ、ガラガラ、゜ックス、スプヌンフォヌクのセットで、男女問わずお䜿いいただける内容ずのこず。デコレヌションされおいる状態がずおもかわいくお莈りたくなりたすね。

 
 

MICHAEL BBR / NOIR | Paraboot(パラブヌツ)

www.tricolored.me

パラブヌツ定番のチロリアンシュヌズ「MICHAELミカ゚ル」、それをアレンゞしお2017幎に登堎したのがこのBBR。曎に2021幎秋冬より新しくレディヌスの展開も開始。

パラブヌツの代名詞的なグリヌンのタグがトリコロヌルになっおおり、革靎スタむルにもさりげなくトリコロヌルを忍ばせられたすね。