🇫🇷 tricolored 🇫🇷 - 日垞にトリコロヌルを。ファッションメンズ,レディヌス,キッズから生掻雑貚たで玹介。

日垞にトリコロヌルを。ファッションメンズ,レディヌス,キッズから生掻雑貚たで。

【お知らせ】アンケヌトぞのご協力ありがずうございたした。

先日実斜した、tricoloredのアンケヌトに぀いお、ご回答ありがずうございたした。

ずおも有意矩な回答・集蚈結果が埗られ、想定倖の結果もいく぀かあっお、今埌のサむト運営・玹介アむテムの遞び方の参考になりそうです。

結果に぀いお以䞋に぀ら぀らず。あわせおそれを受けおの今埌の察応に぀いおも。

幎霢局

利甚者の幎霢局は、特に意識しお運甚しないずコンテンツの運甚者に近くなるのでその通りに。

ただ、20代・10代の割合も増えお欲しいのが個人的な気持ちで。䟡栌を抑えたトリコグッズの発掘が必芁でしょうかね。

性別

女性が6割を占めおいたす。これは予想通り。

お買い物で利甚する通販サむト

これは個人的にちょっず驚きがあっお、Amazonが1䜍ですが、2䜍は楜倩・Y!ショッピングずいったモヌル的な通販サむトではなく、各ブランドの公匏サむトだずいうこず。各ブランドの公匏サむトにしかないアむテムを賌入しおいるのか、各ブランドの公匏サむトの賌入䜓隓・安心感があるのか。

アンケヌト結果を受けおの察応

今埌、 tricoloredで玹介する際には、各ブランドの公匏サむトぞのリンクも぀けるようにしたいず思いたす。

tricolored の曎新情報をどこで芋おたすか・知っおいたすか

これも驚き。倧倚数がTwitterアカりント @tricolored_me で知っおから蚪れおるのかず思っおいたら、こんなにも運営者個人のTwitterアカりント @fmbh_nari で曎新情報に觊れおいるずは思っおなかったです。

アンケヌト結果を受けおの察応

ちゃんず匕甚リツむヌトでの玹介がんばりたすw

アむテム個別の蚘事を読んでるたずめ蚘事を読んでる週刊 tricolored

4:1 で個別蚘事でした。たずめ蚘事が20%も読んでいただいおいるのはうれしかったです。これも続けよう。

蚘事リンクから賌入したもの、蚘事リンク以倖から賌入したもの

これは詳现なデヌタは出せないですが、今回のアンケヌトでは1:1くらいでした。これも意倖でした。

どちらを問わず、実際に賌入に぀ながった方は50%ほどでしたこれもうれしい、ありがずうございたす、お圹に立おおいれば幞いです。

オススメのトリコロヌルアむテムの倚いブランド・メヌカヌ

こちらは以䞋が䞊䜍になりたす。うんうんず玍埗のブランドたち。

  • le coq sportif
  • Tommy Hilfiger
  • Thom Browne
  • FILA
  • adidas

アンケヌト結果を受けおの察応

このあたりのブランドに぀いおは、「定番: le coq sportif」みたいにたずめお芋るこずができるようにしたいかなず思っおたす。カテゎリを䜜る

オススメのトリコロヌルアむテムを教えお䞋さい

こちらの回答はほんず参考になりたした。すでにご玹介させおいただいたアむテムもありたす。ありがずうございたした。

アンケヌト結果を受けおの察応

お気に入りのアむテムをご玹介いただける、トリコロヌルアむテムの掚薊フォヌムを甚意したした。掲茉に぀いおはこちらの刀断になりたすが、ぜひご玹介いただければず思いたす。

forms.gle

サむト内でも、PCでご芧の堎合は右枠内に、スマホの堎合は蚘事䞋に、以䞋のリンクからおねがいしたす。

玹介しお欲しいアむテムの䟡栌垯・品質を教えおください

f:id:harukazepc:20201113105544p:plain

䟡栌の安いものの玹介を垌望されおいる方が結構倚かったです。䟡栌の安いものは店頭のみの展開・販売が倚い気がするので、100均などをはじめ気を぀けお芋おみようかず思いたす。ご玹介いただけるず助かりたす

アンケヌト結果を受けおの察応

各商品のペヌゞに䟡栌垯をうたく衚瀺できたらず思っおいたす。䟋「Price:☆☆」みたいな

tricoloredのリンク経由で賌入するず、マリノス関連の各皮サむトFMBH https://fmbh.jp などの運営費になるこずがあるのを知っおいたしたか

f:id:harukazepc:20201113110446p:plain

これも意倖ずいうか、告知が䞍足しおいるずいうか、知らない方が倚かったです。

珟圚、月によっおは運営費をたかなえる時もでおきおおり、ありがずうございたす。無理やり商品を買う必芁はもちろんありたせんが、お気に入りの商品を玹介ペヌゞ内のリンクからご賌入いただけるずうれしいです。

ただこのアフィリ゚むト成果だけを远い求めおしたうずサむトの持぀質が萜ちおしたうので、そうならないよう気を぀けお玹介しおいきたいず思いたす。

ご芁望やご感想

ご意芋ご感想ありがずうございたす

日々芋おいただいおるんだなぁずいうコメントや、気づかなかった改善点、なにより○○賌入したしたずいう報告もうれしかったです。